• 締切済み

ZIGGYの待受けを・・・・

携帯の待ち受け(またはパソコンの壁紙)でZIGGYを探してるんですが、なかなか見つからずに困っています。 いいサイトをしってましたら教えてください。お願いします。。。

みんなの回答

  • sprit
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

携帯なら「チャクチャクエンタメ」がオススメです。 特集もよくやってるし待受・着うたetc...かなり充実してます。 メンバーのソロ・サイトもあります。 docomoなら、メニューリスト-音楽/映画/芸能-アーティスト情報から いけますよ。

  • jjun28
  • ベストアンサー率47% (44/93)
回答No.1

ウ~ン・・・ちょっと検索してみたけど確かに見当たらないですね・・・ オフィシャルHP http://www.ziggy-gokuraku.com/ にある画像ではダメですよね? とりあえず検索結果を以下の参考URLに貼っておきますのでお時間があるときに探されてみてはいかがでしょうか。 きちんとした回答になってなくスミマセン。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=ZIGGY%E3%80%80%E5%A3%81%E7%B4%99&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

関連するQ&A

  • Ziggy

    「Ziggy」というキャラクターグッズを捜しています。 頭がつるっとした、おじさんのアメリカンなキャラだったんですが・・・。 今もあるんですかね~・・・。 どこかで、売ってるのを知っている方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい。 ヨロシクお願いします!!

  • デヴィッド・ボウイとZiggy Stardustって・・・

    デヴィッド・ボウイをちょこっと調べています。すると、よく「Ziggy」とか「Ziggy Stardust」という単語を目にします。これっていったい何ですか?アルバムのタイトル?それともデヴィッド・ボウイのバンド?わけ分かりません。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 開くたびに変わる待ち受け画面

    携帯の壁紙で毎回携帯を開くたびにちがう壁紙がでる というのをすごくいいなと思っているのですが、 どこのサイトにあるのか見つかりません。こういった待ち受け画面のやり方や、サイトなど詳しくを知ってる方いたら教えてください。 (ドコモ使ってます)

  • 携帯の待ち受け画面

    最近ツーカーのTT21を買いました!ZONEが大好きなんですけどZONEのTAKAYOを壁紙にしたいんですけど画像がないんです!携帯の待ち受け画面をパソコンで作れるサイトや携帯に送れるZONEのTAKAYOの画像のサイトがあったら教えてください!お願いしいます!

  • 自作で携帯待受画像を作りたいのですが・・

    アニメの壁紙を携帯待受画像に部分的に編集して作成したいのですが上手くいきません。ボヤケてしまいます。 壁紙のサイズは1920×1200です。 携帯はauのCA005で480×854のサイズです。 サプリーンという待ち受け変換のサイトを利用したのですが部分的だとズームしなければならないので完成時ボヤケてしまいます。何かいい方法ないでしょうか? 有料待受画像サイトのは綺麗に写りますよね?とてもクリアで。あれって特殊なソフトウェアを使わないと無理なのですか?素人では無理ですか? 画像を添付しました。その壁紙のキャラの部分だけ上手く切り取り480×854のサイズでクリアで綺麗に携帯待受画像にしたいのです。回答お願いします。

  • ZIGGYのセリフを翻訳

    アメリカのキャラクターのZIGGYのイラストが プリントされているマグカップに、 キャラクターのセリフとして 「I like mine with everything...」 「I always like a little coffee with my cream」 と書かれているのですが 日本語で言うと何と言っているのでしょうか? マグカップは、BLACK、SUGER、CREAM、CREAM&SUGERなど コーヒーに入れる物別にシリーズがあって 「I like mine with everything...」 はCREAM&SUGERのマグカップのZIGGYが言っているセリフで 「I always like a little coffee with my cream」 はCREAMのマグカップのZIGGYが言っているセリフです。 ちなみにBLACKのプリントでは「I'm sweet enough as it is...」と言っていて これは「僕はいまのままで(砂糖なしでも)十分甘いよ…☆」という感じだと思うのですが 合ってますでしょうか・・・。 SUGERでは、「How sweet it is !」 なんてステキなんだろう! (これは歌のタイトルとかけているのだと思います。) おそらくこれらもちょっと面白く言っているのだとおもうのですが 「I like mine with everything...」 「I always like a little coffee with my cream」 は何と言っているのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • ジブリの壁紙サイト探してます

    ジブリの壁紙サイト探してます。ついでに、携帯の待ち受けのジブリ画像サイトを探しています。よろしくお願いいたします。

  • パソコンから携帯に・・・。

    パソコンから携帯に画像を送りたいのですがそのときにダウンロードして保存してある壁紙などを携帯の待ち受けサイズくらいに小さくして添付して送りたいのですがどうしていいか分かりません。教えて下さい。

  • 壁紙

    こんにちは。 WINDOWS98でパソコンについてるFMVDESKPOWERなどの壁紙が気に入ってしまったのですが法にふれずに携帯電話の待ち受け画面にできないでしょうか?

  • 待ち受け壁紙の格納フォルダ

    お世話になります。 パソコンに入れた待ち受け壁紙を携帯に格納するフォルダ名を 教えて下さい。マイクロSDをカードリーダーで繋いでパソコン上 で表示されるフォルダに入れて、マイクロSDを携帯に戻して、 待ち受け壁紙を使うつもりです。機種は930Pです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう