• 締切済み

ZIGGYの待受けを・・・・

携帯の待ち受け(またはパソコンの壁紙)でZIGGYを探してるんですが、なかなか見つからずに困っています。 いいサイトをしってましたら教えてください。お願いします。。。

みんなの回答

• sprit
回答No.2

携帯なら「チャクチャクエンタメ」がオススメです。 特集もよくやってるし待受・着うたetc...かなり充実してます。 メンバーのソロ・サイトもあります。 docomoなら、メニューリスト-音楽/映画/芸能-アーティスト情報から いけますよ。

• jjun28
回答No.1

ウ~ン・・・ちょっと検索してみたけど確かに見当たらないですね・・・ オフィシャルHP http://www.ziggy-gokuraku.com/ にある画像ではダメですよね? とりあえず検索結果を以下の参考URLに貼っておきますのでお時間があるときに探されてみてはいかがでしょうか。 きちんとした回答になってなくスミマセン。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=ZIGGY%E3%80%80%E5%A3%81%E7%B4%99&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=