• ベストアンサー

タントのシートカバー

最近タントを買いました。 ウチにはわんぱく盛りのチビ達がいるので多分シートが汚れるのは時間の問題だと思うんです。 そこでシートカバーを探しているんですが、タントに適応するカバーがなかなか無いんです。 タントのカバーが買えるサイトってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silkykun
回答No.1

ありましたよ。 参考URLで2箇所あります。 後は純正の25000円の防水シートカバーしかないでしょう。

参考URL:
http://gooparts.com/php/search/genre/genre_list.php
uzumakifutatsu
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 純正って本当に高いですね。 URL参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。