• ベストアンサー

インターコミュニケーションのポイント交換CDの「BL裏話」で、一番おすすめなのは何番め?

今度ポイント交換で手に入れようと思っています。Vol.1~7まで出ていますが、一番おすすめのものはどれですか?特にどの声優が出ているのがいいというこだわりはありませんが、声優さんがBLもののCDについてどう思っているか詳しく話しているものが聞きたいです。あと、Vol.7の緑川光さんと高橋広樹さんがゲストの回では、収録時間は何分でしたか?ご存知の方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiro9
回答No.2

私は3と4の鈴村さん、櫻井さんご一緒のモノが面白かったです。 どのCDも面白いのですが3と4に関しては一緒に仕事してるモノが多い方々が集まったので 特に面白かったと思います。 Vol.7の収録時間につきましては1時間17分54秒です。

その他の回答 (1)

noname#12215
noname#12215
回答No.1

私はvol.3と4が好きです。 ゲストは千葉進歩さん、櫻井孝宏さん、鈴村健一さんです。 他のCDでもゲストの方々がそれぞれBL作品に対して真剣に語ってくれていますが、一番面白かったのが3と4でした。