• 締切済み

シースルーサクラ

妊娠したい!!が、、、極度の便秘症・・・ 今年にはいってから便秘薬をやめ、いろいろなものを試しました。最近、「シースルーサクラ」というのを購入しました。原材料は、複合麹末(大麦・米ぬか麹・紅麹・黒麹)・食物繊維・柳田酵母群です。善玉菌56種類が配合され、生きたまま腸まで届くよう培養されているとのこと、、、。 これから毎日服用したいのですが、妊娠前、妊娠中に何か悪影響はありますかねぇ・・・。

みんなの回答

• donguri55
回答No.1

こんにちは。 あまり回答にならないのですが・・・ 私も子供の頃から極度の便秘で悩んでいました。 薬を服用しないと出ないような感じです。 で、去年出産したのですが 妊娠中などは「サラ」というものを飲んで 何とか出していました。 妊娠中もトラブルもなく子供にも影響はなかったです (現在8ヶ月ですが) biddersで買えます。 今はあるかは分かりませんが安くてサンプルが 手に入れられます 早く赤ちゃんが授かるといいですね★

19710728
質問者

お礼

ご回答、感謝します。 ありがとうございました(*^_^*) さっそく、サラのお試しパックをたのんでみました! 天然成分で、よさそうですね~。 早く来るといいな(^_^) なんだか気持ちが軽くなりました。 どうもありがとうございました!!!