• ベストアンサー

ディスクの空き容量

D:に、アクロバットリーダー7をおそらくダウンロードできたのですが、開こうとすると、「空き容量がありません」と言われてしまいます。D:は空き容量が、7GBもあるのに… ちなみに、ウィンドウズ2000で、SP4が入ってます。 どなたか、アドバイスいただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pk7743
回答No.1

おそらくC:ドライブが満杯なんでしょう。 設定を変えない限り、D:ドライブにダウンロードしてもインストール先はC:ドライブになります。 C:ドライブの不要なファイルを削除、またはD:ドライブに移動すれば解決します。

kusamoi
質問者

お礼

おかげさまで解決しました!! 本当に助かりました!! ありがとうございました!!