• 締切済み

慶應大法政転部試験の英語

転部試験に向けて、夏期講習に通おうかと思っています。大学受験の講座にしようかと思っているのですが、大学受験の経験がない私は過去問を見てもどういう傾向の問題なのかわかりません。。 法政の転部試験の英語って、どういう勉強をすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• perle
回答No.1

私の友人が転学部してきた時に聞いた話です。 まず、日吉事務の学事で、今いる学部から希望する学部への合格率を聞き、過去問を借りて、コピーし傾向を把握したそうです。 その人の場合、ペーパーより面接(口頭試問)の方が重視される感じだったそうです。