• ベストアンサー

エアロスミスで

westcanyonの回答

回答No.3

ベスト盤かライブ盤(A Little South of Sanity)を聴けばいろいろ聴いたことがある曲が多いと思います。とりあえずキムタクのドラマでもかかるAngel、これもドラマで使われたDudeは有名です。バラードのCryin'も結構かかるかも。エアロがやっているというだけですが最新カバーアルバムからYou Gotta Moveは最近までCMで使われていました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005QEO2/qid=1117411624/sr=1-29/ref=sr_1_2_29/250-1139134-4281065
dragandzajic
質問者

お礼

ご回答有難うございます タイトルを聞いてもぱっとしなかったのですが、実際聞いてみると、聞いたことのあるものばかりでした う~ん ヤッパ、エアロスミスすげえって再認識です 参考になりました 有難うございます