• 締切済み

赤ら顔で悩んでいます

長年赤ら顔で悩んでいます。 今はニキビはないですが、若いころにニキビで悩みました。 その影響でしょうか、ほほの方がずっと赤くなっております。 何かいい方法はありませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

おなじく「かづきれいこ」さんの 黄色のファンデーションをおすすめします。 かづきさんが赤ら顔が嫌で開発されたものですので 赤みくすみにはものすごく効果があります。

回答No.1

赤ら顔で少し悩んでいらっしゃるということですが、女性前提で血流マッサージをおすすめします。かづきれいこさんのリハビリメイクの方法は赤ら顔でお悩みの方にとても効果があるそうです。参考のサイトをご覧下さい。メイク方法次第で全く気にならないようになりますよ!あとはエステなどのニキビ痕などを何回かのパックで治療していく方法もありますが結構お金がかかります。まずはマッサージをなさって様子をみられてはいかがでしょうか?十分な睡眠、バランスの取れた食生活もお肌の調子を良く整えてくれると思います。

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/kazki/item/base/01.html