• 締切済み

セシールのサイトでいつもIEが「応答なし」に

ノートPC使用です。 1.06GHz 760MB RAM windows XP SP2 Norton Intrenet Security 2004をいれてます。 セシールのサイトで、商品拡大を見ると必ずInternet Explorerが「応答なし」になります。(IE.6です) 古い商品(?)は別窓で拡大画像が出るだけなのでなんともないのですが、フラッシュを使った分が表示されると100%ダメです。 セキュリティソフトのせいかと思って、無効にして見ても同じなので、ソフトのせいでもないようです。 フラッシュプレイヤーの再インストールをしても改善されないし、何が原因なのかさっぱり分かりません。 どなたか同じ症状の方いらっしゃいますか? 解決方法など、ご存知の方よろしくお願いします。

• rosin
  • お礼率80% (4/5)

みんなの回答

• pk7743
回答No.1

JavaScriptの設定が無効になってると思います。 下記サイトの説明を読んで「有効」にしてください。

参考URL:
http://sonobe.s5.xrea.com/knowhow/computer/set_script.html
rosin
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えて頂いたサイトの通りに設定してみましたが、駄目でした。 相変わらず別窓でフラッシュ画像が出た後、そのウィンドウを閉じて元のウィンドウに戻ると「応答なし」になってしまいます。