• ベストアンサー

パナソニックどっちも撮り新型

HDDレコーダーの購入を検討しています。パナソニックのどちも撮りの新型を買いたいのですが、なかなか新型が発売されません。いつごろ出るか分かる方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

夏のボーナス商戦向けのラインアップには入っていなかったみたいですし、この時期で発表も無いのをみると 出ても冬商戦向けの時期になるのかなと思われますね。 前モデルの発売も去年の秋でしたので、1年くらいは間をあけたのでしょうか?それとも松下ファンにはそれほど需要がなかったか....。 東芝のW録は夏に向けて新製品が発表されたようです。

aaasita
質問者

お礼

東芝のW録新製品出ましたが、10万円以上するみたいですし、パナファンなのでもう少し状況を見守ろうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiro_kono
回答No.2

7月に地上波デジタルチューナー搭載型が2機種追加される予定です。 2機種の違いはHDD容量と、音声回路。 HDD録画でハイビジョン画質での録画可能。 安い方は14~15万程度?高い方は17~8万? まだ正確な値段出てませんが。 どっちも撮りだったかは失念。

aaasita
質問者

お礼

ありがとうございました。安いほうでも14万とはかなり高級機なのですね。 今後の参考にしたいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。