• ベストアンサー

インターネットショートカットアイコンで

こんばんは、お気に入りなどに保存している上記のアイコンのリンク切れをチェックしてくれるフリーソフトをご存じの方がいらっしゃったら是非教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensanken
回答No.1

はじめまして。 「DLC」 IEの「お気に入り」にあるショートカットがリンク切れしていないかチェック!! (使っていた時の個人的な注意点としては) パスワード入力などして入る場所でもリンク切れとしてチェックされてしまう。 チェックされたのに開く事が出来たり・・・全部信用しない方が良いかも? 参考にして下さい。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se260332.html?site=n
Lescault
質問者

お礼

有り難うございました^^。 そうそう、こう言うのを探していたのです。助かりました。