• 締切済み

顔の整体

頭のはちが張っているし、エラも少し張り気味で割りと大顔で悩んでます。顔の整体をやったことある方、体験談を教えてください。 歪みを直せば小顔になりますか?大顔の人は皆歪んでるのですか?しわは消えましたか?

みんなの回答

• urucham
回答No.2

はじめまして! 私は月に一度くらいかおの整体、整顔に通っています。もともと顎関節症というのもあって行き始めました。呼吸にあわせてゆっくりと行うので全く痛くありません。頭のハチが張っている私も終わったあとはなんだか小顔になった感じはあります。 あと私は笑いじわが有るんですが、やっぱりなくなってますよ! ただ、はじめのうちは骨が元に戻りやすいみたいで続けて行く事をお勧めします。

• urucham
回答No.1

はじめまして! 私は月に一度くらいかおの整体、整顔に通っています。もともと顎関節症というのもあって行き始めました。呼吸にあわせてゆっくりと行うので全く痛くありません。頭のハチが張っている私も終わったあとはなんだか小顔になった感じはあります。 あと私は笑いじわが有るんですが、やっぱりなくなってますよ! ただ、はじめのうちは骨が元に戻りやすいみたいで続けて行く事をお勧めします。

konoha135
質問者

お礼

なんだか興味が沸いてきました。でも、やはり1回じゃ無理なんですね~何事も続行ですね。