• ベストアンサー

音楽ダウンロード ケツメイシ「さくら」

ケツメイシ「さくら」を全曲ダウンロードできるサイトってありますか?教えてください!!1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ThunderV2
  • ベストアンサー率58% (119/205)
回答No.3

こんにちは。 あまり詳しい説明できませんが、WMAファイルで良ければ・・・ Googleで「free mp3 jpop」で探してみてください。 上から探していけば、すぐ見つかると思いますが・・・

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • jjun28
  • ベストアンサー率47% (44/93)
回答No.2

#1です。 色々と探してみましたが曲ダウンロードサイトは下記URL内にありますが どうやらケツメイシはレーベル側(配信元)の関係上全曲配信は無さそうです。 お役に立てずにスミマセンでした。

参考URL:
http://www.enta-info.com/main/musicdownload.shtml
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jjun28
  • ベストアンサー率47% (44/93)
回答No.1

exciteのミュージックストアにありますよ~(もちろん有料ですが) http://www.excite.co.jp/music/song/4988061891293/

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/song/4988061891293/
aya830
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私の書き方がいけなかったのですが、 全曲配信をしていただきたかったのです。 CD購入ではなくて、データダウンロードで購入したいのですが・・・。 どうも見つからない・・・。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ケツメイシのさくら

    ケツメイシのさくらのPVが見たいんですが、どなたか見れるサイトご存知ですか? もしだめならPVの細かいストーリー教えてください!

  • ~ケツメイシのさくらのPV~

    ケツメイシのさくらのPVにでてるすごく可愛い女の子って誰ですか?

  • ケツメイシの『さくら』について

    ケツメイシは、4人で、そのうち3人がMCだそうですが、『さくら』では、 誰がどのパートを歌っているのでしょうか? 歌詞をそのまま載せるのは著作権侵害になるそうなので、何分何秒の部分からは○○という形でお願いします。 お手数かけますが、暇な方、よろしくお願いします。

  • ケツメイシのさくらのPVに出ている女性は?

    こんにちは。ケツメイシのさくらのPVに出てくる女性はだれでしょうか? なんか気になってしまって。

  • ケツメイシ♪

    前にどなたかが、ケツメイシのさくらがZONEのなんかの曲に似ていると言っていたのですがそれは何の曲ですか??

  • ケツメイシとGReeeeNって似てると思いませんか?

    もうケツメイシの名曲さくらを知らない人はいないと思います 僕はケツメイシのファンですがそのケツメイシに最近「似ているなあ・・」と思ったバンドがあります そのバンド名はGReeeeNです まだデビューしたばかりだと思うので知らない人も多いと思いますがそんなケツメイシとGReeeeNを知っている人に聞いてみたいと思います 曲調とかがすごくケツメイシに似ていると思いませんか? 僕はパクリまでとは言いませんがそれなりに似ていると思うんです・・・ 皆さんはどう思いますか?

  • ケツメイシ「涙」

    ケツメイシ「涙」のPVを、WEB上でダウンロードできるサイトってありますか?? もしなければ、どこで見れますか??教えてください。。

  • ケツメイシのPV

    さくらや涙などケツメイシのPVが大好きです。 この前平井堅のアルバムを買ったら デビューシングルからPVが全部入っていました ケツメイシにもそういうものがあるのですか? 教えてください

  • Best Songs of ケツメイシ

    ケツメイシが今まで出した全曲の中で、ベスト3を挙げるとするならばどれですか?僕はケツメイシがめっちゃ好きなので、周りの人はどう思ってるのか知りたいのです。ちなみに20代男の私は、 ○新生活 ○幸せをありがとう ○涙 です。けっこうしんみり系ですかね^^; たくさん集まれば最終的に集計したいと思います。多くの方のご回答をお待ちしております♪ あ、性別と年齢が何十代かも教えてほしいです!

  • ケツメイシについて

    最近ケツメイシのことが好きになったのですが、 あまり詳しい事が分かりません。 詳しいHPもあまりないし・・・。 誰がどこ出身など、いろいろ知りたいのですが、 知ってる方がいたら教えてください。 もしくは詳しい事が載ってるサイトを教えてください。

MFC_L2720DNコピー時に横線の汚れ
このQ&Aのポイント
  • MFC_L2720DNコピー時に横線が入るトラブルについて相談です。
  • 町会のコピー機として使用しているMFC_L2720DNで、最近コピーする際に資料に横線が入るようになってしまいました。
  • 取扱説明書に従って清掃を試しましたが問題は解決せず、急を要する場面ではコンビニのコピーで対応しています。横線が入らないようにする方法を教えてください。
回答を見る