• ベストアンサー

DSC11にタコメータをつけたい

お世話になります。 DSC11に乗っていますが、 アメリカンなるが故か、 燃料メーターも無ければ、タコメーターもありません。 タコメーターは欲しい機能です。 ここからですが、 カスタマイズという観点でそのようなパーツは 世の中に出ているのでしょうか。 購入時に調べるべきだったのですが、 何も見ないまま格好がいいのと、 安さで決めてしまいました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**わ  DSC用のタコメーターキットがワイズギヤ出てますね  他からもいろいろ出てますが  ほぼ純正みたいな物ですから安心でしょう  燃料メーターは距離計から計算してください http://www.ysgear.co.jp/source/product_group_list.asp?CLASS_CODE=11120&KISYU_NAME=DS11

参考URL:
http://www.ysgear.co.jp/
tkd0403
質問者

お礼

早速有り難うございます。 在ったのですね。 DSC11は1ヶ月経ちましたが、 ワイズギヤからリアキャリアを購入したことがあります。 しっかりした作りだったので、タコメーターも大丈夫と思います。 ちょっとメーター面が小さい気がしますが。 これもアメリカンならではのデザインなのでしょうね。 他からもいろいろ、と在りますので、もう少し調べてみます。 ただこれで決まりという気がしていますが。 どうも有り難うございました。