• ベストアンサー

L字みたいな記号の表示

よくメニューリストなんかに使われている記号の表示の仕方が分かりません。教えください。 カテゴリ     Lその1     Lその2        こんな感じの L の破線になったような記号です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

#2です。 ちょっと見た事ないですね^^; 画像じゃないですか? その点線の└の上で右クリックして「画像に名前を付けて保存」とあれば画像ですが。 お役に立てませんで…。

pochi1975
質問者

お礼

画像のようです…。 わざわざ2度も回答していただきまして有難うございます。今回は本当に勉強になりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

「けいせん」と打って変換しても出て来ますよ。

pochi1975
質問者

お礼

└ ┠    でも使用している人を見ると、点線になっています。 恥ずかしい気もしますが、使用している人に直接聞いてみます。 けいせん、勉強になりました

回答No.1

カテゴリ     ├その1     └その2 これの事ですか? もしこれだったら、IMEパッドの文字一覧から出せます。