-PR-
解決済み

記号の表示がおかしい

  • 困ってます
  • 質問No.39005
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (10/13)

チェックボックスの正方形やラジオボタンはつぶれて表示され、ウインドウズの最大化記号は(0)と表示され、同最小化記号は(1)と表示され、同閉じる記号は(。)と表示されて困っています。助けてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 一回セーフモードで起動してみてください。
 Win98では、Ctrlキーを押しながら起動して、スタートアップ メニューから
[セーフ モード] を選択。Win95ではCtrlキーの替わりにF8キーを使います。

 詳しくは以下のページをご覧ください。

W98: TrueType フォントの表示が不正
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J051/6/82.htm
お礼コメント
kplan

お礼率 76% (10/13)

助かりました。ありがとう。
投稿日時 - 2001-02-10 22:47:48
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (7/23)

それなら私もなったことありますよ。 ↓これで多分なおります! どうでしょう?? ...続きを読む
それなら私もなったことありますよ。
↓これで多分なおります!
どうでしょう??


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ