• 締切済み

アンインストールの仕方。Uninst.exeを実行して下さい。???

snoopy64の回答

• snoopy64
回答No.1

その、アンインストールしたいプログラム本体のexeファイルを選べば良いのではないでしょうか。 やってみてダメだったら、フォルダごと削除しちゃいましょう。 インストール時にそのアプリ用に作成されたフォルダだったら問題ないです。 その後問題がなければ、レジストリは放っておきましょう。

kijineko3
質問者

お礼

snoopy64様、回答ありがとうございました。参考になりました。m(__)m