• 締切済み

SUPER © v2006をアンインストール

SUPER © v2006というソフトをアンインストール したいのですが、 アプリケーションの追加と削除にそれらしい名前が 見当たりません。 「eRightSoft」「SUPER」という言葉も見当たりません。 スタートプログラムには入っているし、 プログラムファイルに収納されているので、 フォルダごと削除ではいけないものだと思うのですが、 アプリケーションの追加と削除に見当たらない アプリケーションはどのように削除すればいいのでしょう? OSはwindows meです。

noname#106824

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

推測ですが、スタート→プログラムでその名前が出るのであれば、その名前を追って行って、 アンインストール(Uninstore)という文字がないか確認してみてください。 それにアンインストーラーがあって、削除するかもしれないです。 それでなければ、リカバリするしかないでしょうね。

質問者

お礼

ありがとうございました。