• ベストアンサー

お勧めの業務用PC販売店は?

仕事で使うWindowsマシーンを買おうと思ってます。 候補としてはNEC PC98MATEシリーズです。 でも新宿あたりの小売店に行っても置いてないんです。 注文すれば良いのかもしれませんが、出来ればこの手の 業務用PCに強い東京都内のお店教えてください。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11476
noname#11476
回答No.1

業務用PC販売で有名なところと言えば、大塚商会が候補になるかと。

参考URL:
http://www.otsuka-shokai.co.jp/
saguaro
質問者

お礼

つまらない質問に答えていただいて本当にありがとうございました。 参考URLからリンクをたどって探し出した店でとっても安く購入しました! どうも~!