• 締切済み

お勧めの携帯電話(ドコモ)

NullPointerEの回答

回答No.1

movaの場合 SH506iC(やはり、SH505iSを使用中とのことなので、普通に次のmovaを) 発売中のFOMAの場合 SH901iC(やはり、SH505iSを使用中とのことなので、SH) D901i(ボイスレコーダがあるかどうか不明、だがカメラの評判は良いらしい) 6月頃発売するFOMAの場合 SH901iS(やはり、SH505iSを使用中とのことなので、320万画素だし) D901iS(ボイスレコーダがあるかどうか不明、だがカメラは400万画素) ちなみに、901iSシリーズの場合は「FOMAプラスエリア」に対応しているので、従来のFOMAよりも山間部のエリアが広いです。 逆にいうと、今発売中のFOMAは、山間部では圏外になりやすい。 ↓ FOMAプラスエリアとは?? http://www.docomo-chugoku.co.jp/v/p_s/lineup/foma/901is/plus.html