• 締切済み
  • 困ってます

ソニー液晶テレビ(KDL-L40HVX)とパイオニアHDDレコーダー(DVR-920H-S)との接続

ソニー液晶テレビ(KDL-L40HVX)と パイオニアHDDレコーダー(DVR-920H-S) を保有しています。 ハイビジョン放送(地デジ)を手動では 録画できるのですが、テレビ(ベガ)から 録画予約しても、HDDレコーダーが反応しません。 元々パイオニアのプラズマとのリンクはサポート しているらしいのですが・・・ これって、録画予約する方法ありますか? 教えてください、よろしく、お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • neo1961

たぶん下記URLのQ&Aに載っている内容だと思うのですが…。 HDDレコーダー FAQ http://faq.pioneer.co.jp/faqnavi/piofaq/dvr920/faq.cgi?parent=2669;id=9317;session=d87c86e08df9a9566aca3c2bb40ce9ce;linksource=3270 他にも色々とFAQが載っていますので参考にして下さい。 http://faq.pioneer.co.jp/faqnavi/piofaq/dvr920/navi.cgi?session=d87c86e08df9a9566aca3c2bb40ce9ce;linksource=3270;