• ベストアンサー
  • 困ってます

非通知着信で困っています

一日に何でも非通知から着信があって困っています。しかし理由があって非通知着信拒否設定にはしたくないのですが・・・非通知の相手の電話番号を知る方法はありませんか? もしいい方法があったら教えてください。 ちなみに携帯はWINのW21Tです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数142
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

非通知着信の番号をしるのは無理だと思われます。 非通知の意味がなくなってしまいますので。 対応としては非通知着信拒否だと思いますが、 それができないとなると、一回でてみてかけてくるなと言うしか方法はないような気がします。 しかし、相手が誰だかわかりませんので危険はあり。 電話帳登録外拒否というのもあったと思いますが、 そうすると非通知着信拒否をすることになってしまうのかな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • irohas
  • ベストアンサー率18% (4/22)

知る方法は無いと思います。 が、何度も何度もかかってくるという事は同じ人がかけてきているんでしょうから、1度出て「迷惑なんですけど(もしくはどちら様ですか)」と言ってはいかがでしょうか? 相手をご存知もしくは無言などでいたずら目的なら警察に相談するのも良いかと思います。 個人的に知る方法は無いと思います。 あとは、非通知拒否しかないですよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱり非通知拒否しかないですか・・・ ありがとうございました。

  • 回答No.1

データが送られてきていない以上無理なのではないでしょうか? 少なくとも携帯電話の機械的には無理だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました