• ベストアンサー

焼き鳥。

東京、千葉あたりで おいしい焼き鳥を探しています。 値段もそんなに高くなく、お持ち帰りができるお店を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • secretary
回答No.1

1本90円とかなり安く、かつ美味しい。 うなぎも美味しいですよ。(千円位だったかな) 環七からすぐですが、一方通行なので車だとわかりにくいです。 時間は17時からですが、早くしないとすぐに売り切れます。

参考URL:
http://www.katsushikaku-town.com/review/kt002333/
vxx2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 青戸ですか~。あの辺りは一方通行だらけで本当にわかりづらいですよね。 実家が葛飾なのでよく知っていると思っていましたがそんなに近くにあるとは思いませんでした。 ぜひぜひ探して買ってみたいと思います。