• ベストアンサー

焼き鳥。

東京、千葉あたりで おいしい焼き鳥を探しています。 値段もそんなに高くなく、お持ち帰りができるお店を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • secretary
  • ベストアンサー率22% (59/261)
回答No.1

1本90円とかなり安く、かつ美味しい。 うなぎも美味しいですよ。(千円位だったかな) 環七からすぐですが、一方通行なので車だとわかりにくいです。 時間は17時からですが、早くしないとすぐに売り切れます。

参考URL:
http://www.katsushikaku-town.com/review/kt002333/
vxx2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 青戸ですか~。あの辺りは一方通行だらけで本当にわかりづらいですよね。 実家が葛飾なのでよく知っていると思っていましたがそんなに近くにあるとは思いませんでした。 ぜひぜひ探して買ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 焼き鳥大吉

    チェーン店の焼き鳥大吉でお持ち帰りは出来るのでしょうか?お持ち帰りだけ出来るのでしょうか?埼玉県の熊谷市周辺でありますか?電話で予約を入れてからお願いしようかと思います。よろしくお願いします。

  • 東京一焼き鳥のおいしいお店

    東京一、焼き鳥がおいしいお店といえば、どこでしょうか? 先日、荻窪の焼き鳥屋さんに誘われて行ってきましたが、ふんわりしていて、味がしっかりとしてとてもおいしかったのです。 おそらく、東京にはまだまだ隠れた焼き鳥の名店があると思いますので、ぜひ教えていただけないでしょうか? 荻窪は地元ではないので、山手線沿線(西側が希望)で、おいしいお店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 都内の焼き鳥屋さん知りませんか?

    東京都内でおいしい焼き鳥屋さんを知りませんか? お勧めのお店などがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 池袋周辺~要町あたりの焼き鳥屋

    東京池袋周辺~要町あたりの焼き鳥屋でこれはうまい!、安い!という店をご存知の方、教えてください。

  • 京都 焼き鳥の美味しい店

    焼き鳥好きの方に質問です。 京都で焼き鳥が美味しいと評判のお店を教えて下さい。仕事関係のお客様(お得意様)を接待するのに使いたいので、値段は高くても雰囲気が良く高級なお店を探しています。 ちなみに接待するお客様はとてもグルメな方で大の焼き鳥好きです。宜しくお願い致します。

  • 焼き鳥食べ放題について

    京都、大阪、東京(23区内)で焼き鳥の食べ放題の店はありますか? 飲み物は飲み放題でなくても結構です。ネットで探してもなかなか無いです・・・ 教えて下さい。

  • ワインと焼き鳥のお店

    最近、ワインと焼き鳥のマリアージュを売りにしているお店があるようですが、渋谷、青山あたりで美味しい焼き鳥とワインを沢山揃えている落ち着いた雰囲気の良いお店はありませんか? 必ずしもワインのみでなくても良いので、お酒と焼き鳥、気の効いた一品料理が楽しめて大人のデートにも使えるお店がありましたら教えてください。予算は一人1万円以下が理想です。よろしくお願いいたします。

  • 炭火焼き鳥の賞味期限は?

    炭火焼き鳥の賞味期限は? 持ち帰りのできる焼き鳥やに行きます。 み なんこつ こころ ずり きも 皮 これらを持ち帰りたいと思っているのですが、賞味期限は何日くらいでしょうか?

  • 都内で焼き鳥

    連休に母が上京してくるので、おいしい焼き鳥のお店を探しています。 できれば居酒屋形式で、池袋、新宿、渋谷、銀座あたりのおいしい焼き鳥屋さん、ご存知の方がいればぜひ教えてください。 おしゃれというよりもにぎやかな感じが好みです(立ち飲みは年齢的に厳しいのですが…汗)。 よろしくお願いします。

  • おいしい焼き鳥屋さん

    大阪北、南でおいしい焼き鳥屋さんを教えてください。 いろいろ凝った焼鳥ではなくあっさり塩味で特に手羽先に自信のある店を探してます。 宜しくお願いいたします。