• 締切済み

VB.NETでのCSVファイルの読込

VB.NETでCSVファイルを1行ずつ読込んで 取得できた値を格納するロジックが分かりません・・・ 申し訳ありませんが、どなたか教えて頂けないでしょうか???

みんなの回答

• JeanneNet
回答No.1

こんにちは、じゃんぬねっと です。 StreamReader で読み込み、Split で分割して Array な変数に格納するでよろしいかと。 これらをキーワードに Google などで検索してみましょう。

fcinvin
質問者

お礼

大変遅くなって申し訳ありません。 なんとか出来るようになりました! ありがとう御座います!