• ベストアンサー

サガフロンティア・最初にオススメの主人公

atsushi3939の回答

回答No.1

私のおすすめは「ブルー編」ですかね。 ラストの方に行くと能力値が術に関して最強になります。 基本的に主人公が強くなると敵のHPも上昇しラスボスも強くなりますが、リュート編だけ変わっていてラスボスの能力値は一定です。 なので鍛えれば鍛えるだけ、こちらが有利になりますが・・・イベントが少ないのが私としてはイマイチでした。

lawfer
質問者

お礼

僕は術士が結構好きなので、ブルーはひかれます。 ブルーかレッドにしようと思います。 ありがとうございました。