• 締切済み

ウィンドウとSWFファイルとの隙間

こんにちわ。 Flashでパブリッシュし作成されたHTMLファイルをアップして表示確認をしたところ、SWFファイルとウィンドウとの間に1センチ程の隙間ができます。 私はインデックスからjavaスクリプトでサイズ指定の小窓を呼び出し、その中にFlashで作ったページを表示させようと思ったのですが、隙間の為に小窓の中のページがズレてみえてしまいます。 どうすればウィンドウにピッタリと表示されるのでしょうか? 宜しくお願いします!

• imoja
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 ではbodyタグに、 topmargin="0" leftmargin="0" と入れてみて下さい。 これで少なくとも余白は消えるはずです。 ただ、ポップアップでウィンドウぴったりのものを作ろうと考えても、実はブラウザによってウィンドウサイズは異なるので、必ずしも意図通りに表示される訳ではありません。 現実的には少し大きめのウィンドウにセンタリングして表示するのが良いと思います。

imoja
質問者

お礼

BODYの中にいれましたところ隙間がなくなりました! 本当にありがとうございます。 色んなブラウザで検証してみます、アドバイスありがとうございました!!!