• ベストアンサー

仕事中

仕事中別のこと考えていてはいけませんか? 私は今プライベートなことで問題が多くて仕事をしてて忘れるときも多いんですが、やはり考えたいことはプライベートなことなので、仕事中もつい考えてしまいます。 やはり、まずいでしょうか?

• zibuwa
  • お礼率95% (1250/1309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18364
回答No.2

いいのではないでしょうか。 その『プライベートな事』の内容にもよると思いますが、 『よし、今日の昼は奮発するぞ!!』とか 『この仕事さえ片付けたら、パーっと飲みにいくぞ!!』 などと考えていたら、仕事に張り合いも出てくると思いませんか。 ただ、 『なんとなくボーっと考える』 というのはあまり意味が無いし、仕事上の失敗にもつながるので、やめたほうがいいですね。 それは、休み時間にする事ですからね。 メリハリをつけるようにだけ、気をつけるようにすればどうでしょうか。

zibuwa
質問者

お礼

ありがとうございます なんか知らないうちに敵が出来てしまってほとんど困り果てて仕事にならない状態です ホントにつらいです だれか助けてください・・・

その他の回答 (2)

回答No.3

ANo.2です。お礼頂きましてありがとうございます。 余計なお世話かもしれませんが、質問者さんの文面を見る限り、『仕事』ではなく、『プライベート』で悩みを持っておられるようなのですが、もしよろしければ、言える範囲で結構ですので、補足頂けませんか? 内容によっては、あまり的確なアドバイスができないかもしれませんが、私以外の人がご覧になる事もあるでしょうし、私としても、少しでもアドバイスできる事があるかもしれません。

zibuwa
質問者

お礼

ありがとうございました 毎日追いかけられているんです なんか私がどこに行ったとかどこを歩いてるとか情報を漏らしている人がいるみたいで 悪意を持った人に情報を利用していつも追いかけられています 探偵に依頼したら複数の人物が私を追いかけていてびっくりしたと2社の探偵会社に言われました 私は普通の人です タレントでもなければ金融関係の人でもありません たいして重要じゃないけど なんか恨まれているというか 悪意を感じます 一体どうしたらいいのでしょうか・・・ たすけてください・・・

回答No.1

こんばんは 色々悩みや、考えなくてはいけない事が多いと、つい考えてしまいますよね。 仕事に支障がなければ、いいんじゃあないでしょうか? ボーとして、注意されるようでは、だめだと思います。 考え事も、集中力が必要ですので、仕事が終ってから、ゆっくり考えた方が、良い案が浮かぶと思います。

zibuwa
質問者

お礼

ありがとうございます 返事が遅くなってスイマセン 仕事中泣いてしまいました これじゃいけないと思いつつどうしたらいいのかため息ばかりです