• ベストアンサー

この曲のタイトル教えてください。

こんにちは^^ 曲のタイトルがわからず困ってます;; すごく探しているので、ご協力ください<(_ _*)> 情報が少ないんですけど・・・ ジャンルは、ユーロorトランス イントロが「アイヤイヤァ ヤイヤイヤァ・・」で 始まります。 曲の途中でも「アイヤイヤァ」というのが 入ります。 心あたりのある方お願いします! 片っ端から視聴します;; (この曲が入ってるアルバム名も教えて 頂けると嬉しいです♪) よろしくお願いします<(_ _*)>

noname#81996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SMILE.. dkの BUTTERFLYだと思います。アルバムはスマイル・パラダイスやスマイル.dk-バタフライ-がありますよ☆☆☆

質問者

お礼

視聴してみました!!!! これです!!! やっとタイトルわかって嬉しいです^^ ありがとうございました<(_ _*)>