• ベストアンサー

この曲のタイトル教えてください。

こんにちは^^ 曲のタイトルがわからず困ってます;; すごく探しているので、ご協力ください<(_ _*)> 情報が少ないんですけど・・・ ジャンルは、ユーロorトランス イントロが「アイヤイヤァ ヤイヤイヤァ・・」で 始まります。 曲の途中でも「アイヤイヤァ」というのが 入ります。 心あたりのある方お願いします! 片っ端から視聴します;; (この曲が入ってるアルバム名も教えて 頂けると嬉しいです♪) よろしくお願いします<(_ _*)>

noname#81996
noname#81996

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

SMILE.. dkの BUTTERFLYだと思います。アルバムはスマイル・パラダイスやスマイル.dk-バタフライ-がありますよ☆☆☆

noname#81996
質問者

お礼

視聴してみました!!!! これです!!! やっとタイトルわかって嬉しいです^^ ありがとうございました<(_ _*)>

関連するQ&A

  • この曲は何?

    とある曲を探しているのですが、アーティスト名も曲名もわからないため困っています。 曲は洋楽の女性アーティストで、最初のイントロがウエスタン風の曲調で「five six seven eight」という歌詞から始まっています。 そして最初のイントロから突如トランス風に曲調が変わります。 これだけしか曲の特徴が出せないのですが、もし心当たりのある方、もしかしたら…という曲を知っている方がいたらおしえて下さい。

  • この曲のタイトルとミュージシャン名を教えてください。

    けっこう前ですが、レゲエなのですが、イントロが 「なななぁ~なななぁ~」から始まる曲の名前とグループ?名 そしてこの曲が入っている代表的なアルバム名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください

    ユーロビート/ディスコ系洋楽(女性ボーカル)で、数年前(もっともっと前だったかも。。。)にFMラジオでよく流れていました。イントロがシンセサイザーで、サビの部分の歌詞が「カモンベイビ~、カモン○○○~(覚えていない)」で、ノリのいい音楽です。曲のタイトルをご存知の方、ぜひぜひ教えてください!

  • 泣ける曲

    一人で聴いて、泣けてくるような曲を探しています。アーティスト、タイトル、アルバム名を教えてください。 ジャンルは問いません。 ただし、その曲について多少の説明をお願いします。

  • 曲のタイトルがわからない!!

    最近有線でとてもいい曲が流れているのですがタイトルがわかりません・・・。 ランキング番組をみても流れなかったのでまだ発売はされてないのかな? サビの歌詞に 『最愛のような気がしていた~』 『最低のような気がしていた~』 『やるせない時はいつでも~』 などがあり イントロでは『パッパラパッパッパッパララパ』と歌っています。 少ないヒントですみません・・・。 この曲のタイトルと歌手名を教えていただきたいです<m(__)m>

  • スティングの曲のタイトルを教えてください、キリエ・・・

    スティングの(もしかしたらポリス時代の曲なのかもしれませんが)、『キリエ・・・キリエ・・・』という言葉の入った曲のタイトルとアルバム名を教えていただけないでしょうか?ずいぶん前の曲で、当時音楽チャートでもヒットしていた記憶があります。朝日子供新聞英字版に譜面つきで一面で紹介されていたのを大事に持っていましたが、引越しで失ってしまいました。CDが欲しいのですが、タイトルがどうしても思い出せず、初期のアルバムから手に入るものを、何枚も視聴して探してみましたが、短くてわかりませんでした。どうぞよろしくお願いいたします。

  • この曲のタイトルが知りたい(有名な曲です

    最近、ある曲の事が頭から離れなくて、タイトルやアーティストの名前も全く分からない曲があるので質問させていただきました! その曲のポイントは、次のとおりです。 1:洋楽で、男性アーティストが歌っています、 2:数年前かそれ以上前から聞いた事があるので、最近の曲ではありません、 3:何かのCMで使われてた記憶はありませんが、テレビの番組内で、レース(レーシング)的なコーナーになると、その曲がよくバックで流れる事が多いです、 (でも定かではありませんが、ビールのCMに使われてたかも?という記憶があります!) 4:イントロは、「♪ジャジャジャジャッジャジャ~ッ」と始まります、サビは、どう表現したらよいのか分からないので書けません; 5:ノリのほうは、けっこうイイ曲です、 3と4の情報が一番有力かなと思います! もし、「この曲かな?」と思われた方は、その曲名ともし視聴できるサイトをご存知でしたら、教えてください。 お願いいたします、

  • あの曲が知りたい・・・

    こんにちは。 先日スピーカーの視聴にアキバのヨドバシに行ってきました。 スピーカーコーナーでクォードの11L2などを聴いたときに、 流れていた曲なのです。 外国(アメリカかイギリスか)の男性の歌手 たぶん新しい曲ではなく、80,90年代くらいかな? 曲調はスロー~ミディアム ジャンルはロックでもないし、ポップスでもないし。。AOR?? イントロはアコーステックギター。。かな 曲のさび部分 ♪チェンジ、マイ、なんとか・・・♪ ♪なんとかなんとか・・ユニバース♪ ♪なんとか・・チェンジオブ、ザ、ワールド♪ 普段はジャズを聴いていますが、 上記のような大人の雰囲気の音楽に興味をもちました。 スロー~ミディアムで、アコーステックな楽器の歌です。 アーティスト名、曲名、ジャンルが知りたく存じます。 その他このカテゴリーの有名な歌手、曲、アルバム、 お勧めのコンピレーションアルバム等を 教えて頂けばスッキリします。 よろしくお願いいたします。

  • この曲のアーティスト・タイトル名を教えてください。

    先週、コンビニで聞いて以来、耳について離れないので、この曲のアーティスト・タイトル名を教えてください。 特徴としては、 ・女の子数名で歌っている。 (少し古い例えで申し訳ないのですが、エイベックス系のキーヤキッス?みたいな感じ。それよりももっと若い声色かもしれません、ギャルっぽくも感じました。) ・曲調は、ユーロビートっぽいが、それほどうるさくなく、速くもなかったが、シンセが強調されていたような感じ。 ・サビになると、男の声になり、オペラっぽく歌い上げていた。なにせ派手な感じだった。 曲をずっと聞いてみたかったのですが、途中でそこのコンビニの広告が入り、曲が途切れてしまいました。そこのコンビニは最新曲がよくかかっているように思います。わかる情報はこれだけです。すみませんが教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲を教えてください

    小田和正さん作詞作曲で鈴木さんと二人だけのオフコース時代の初期の曲です 「僕のおくりもの」のイントロに非常に似た曲です。 タイトルもアルバムも思い出せません 歌詞の途中に「地球のかなたの太陽が・・」とか「めぐりあう 私はいま~」などがはいります もしご存知であれば教えてください お願いいたします

専門家に質問してみよう