hanamikan1104のプロフィール

@hanamikan1104 hanamikan1104
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/05/16
  • 練習場所

    クラシックギターの練習場所を探しています。アパートなので家で練習はできません。同様の質問に対する回答で勤労センターの部屋を貸してもらえるということでしたが、今日行ってきたら「基本的にサークル活動等、団体にしか貸さない」と言われました。他にも交流センター等、市の施設に問い合わせましたが同様の回答でした。どこか良い練習場所はないでしょうか?ちなみに青森県弘前市です。それと、他県から引っ越してきたばかりで知り合いがほとんどいないのでサークルを作るのは無理です。

  • この曲のタイトル教えてください。

    こんにちは^^ 曲のタイトルがわからず困ってます;; すごく探しているので、ご協力ください<(_ _*)> 情報が少ないんですけど・・・ ジャンルは、ユーロorトランス イントロが「アイヤイヤァ ヤイヤイヤァ・・」で 始まります。 曲の途中でも「アイヤイヤァ」というのが 入ります。 心あたりのある方お願いします! 片っ端から視聴します;; (この曲が入ってるアルバム名も教えて 頂けると嬉しいです♪) よろしくお願いします<(_ _*)>

  • いざとなると・・

    好きな人がいます。 今まで好きになった人もいます。過去の経験上、好きな人がいてもいざ相手が好きになってくれたり、付き合うとかになろうとすると、男がきもちわるい。とかんじてしまうんです。今の好きな人も、いざとなったときにそうなってしまうか心配です。どうしたらいいのでしょうか。。。