diamondkiwiのプロフィール

@diamondkiwi diamondkiwi
ありがとう数12
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2005/05/09
  • 父と娘

    法律のテレビで父と娘に子供ができてしまう場合がたまにありますよね?あれは子供はどういう立場になるんですか?孫?いとこ?

  • 誰か助けて下さい!

    一緒にいてとても楽しいんだけど、外見があまり好みではない女の子がいました。だから付き合おうという気には全然おきなかったのですが、その子を最近友達が告白し、結局付き合うことになりました。そこから急にその女の子のことが気になりだし、好きになってしまいました。自分が告白すればよかった・・・・  二人が仲良くしているのをみると、いてもたってもいられなくなり呼吸ができないほど苦しくなってしまいます。これは明らかに嫉妬です。  なんか以前のように楽しく過ごせないのかと思うと 脱力感でいっぱいで、最近では食べ物ものどを通ら ず、眠れない状態が続いています。  恋っていうのは外見より中身なんだなって、今ではしみじみ思います。  友達を裏切って略奪する勇気もなくこのまま見守ってあげたいとは思うのですが、心の整理がつかないので、その彼女に自分の本当の気持ちを伝えたいと思うのですが、やめたほうがいいですか?  ただ自分の気持ちは言うものの、付き合ってというつもりはありません。最後に暖かく見守ってあげるからといって別れたいのですが、これは彼女を混乱させるだけでしょうか。よろしくお願いします。