• 締切済み

パフ・ダディーの曲について

『NO WAY OUT』というアルバムの「アイル・ビー・ミッシング・ユー 見つめていたい」という曲の最初に出てくる荘厳なレクイエムみたいな曲のタイトル、作曲者を教えてください。  アルバムのイントロ(1)にも使われている曲です。

みんなの回答

• kuma-o
回答No.1

サミュエル・バーバー(Samuel Barber 1910-1981)作曲の 「弦楽のためのアダージョ (Adagio For Strings,op.11)」 という曲だったと思います。 この曲が収録されたCDは、CDショップの クラシックのコーナーで見つけられると思います。