• ベストアンサー

楽器の販売価格

先日友人から<IbaneZ RG170SM>を譲り受けたのですが、このエレキのの価値がわかりません。 どなたか販売当時の価格を覚えている方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoxp
回答No.2

No.1です。 どうやら新品価格は33000円みたいです。 間違ってたらスイマセン。

phantom_cr
質問者

お礼

価格から見て初心者用?のギターみたいですね。 でもネック?部分が持ちやすくて気に入っています。 回答有難うございました

その他の回答 (1)

• kiyoxp
回答No.1

う~ん。型番がHITしません。。 型番あってます?合ってるならもう少しお待ちください。

phantom_cr
質問者

補足

合ってると思います。 付属の保証書みたいなものに書いてありましたから。