• ベストアンサー

MIDIでアンダンテ・スピアナートと華麗なる大ポロネーズはありませんか?

実際に弾いたものでもいいし、打ち込んだものでもいいんですが、きれいなものはないですか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下のサイトは無料登録すればMIDIのアンダンテ・スピアナートと華麗なる大ポロネーズを何種類かDLできます。

参考URL:
http://www.classicalarchives.com/chopin.html#chopin_concertos