• ベストアンサー

ドリームネットで

カテゴリが違うかもしれないですが。 ドリームネットは、WEB上でメールの確認は出来ないのでしょうか? (メールソフトで受信しなくとも、ネット上で確認できないのか?) もし、出来るのであれば、どこから見ればいいのかわからないので教えてください。 宜しくお願いします。 なお、ドリームネットでの契約はダイヤル回線で、現在はYahooでADSLを通常利用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lndmx
回答No.1

下記URLにアクセスして情報を入力すれば利用できます。受信メールサーバーはお使いのメーラー(OutlookExpressならそれの)アカウント設定で確認してください。外のPCで利用するならキャッシュしないにチェックを入れたほうが良いです。

参考URL:
https://mail-pc.dream.com/
himeyuri
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 無事、ログインすることが出来ました^^ ありがとうございました。