• 締切済み

男性のどんなところを素敵だと思いますか?

cookiepartyの回答

回答No.3

同じく高校生です! どんなところを魅力に感じるかって、本当人それぞれ ですよね。でも私の周り(女友達)でよくあがる 意見は… ◇適度に筋肉がついている (男らしさを感じるのかも?) ◇何か一つのことに対して一生懸命取り組んでる姿 (スポーツでも、趣味でも勉強でもいろいろ) ◇普段からは想像できない別の一面を見たとき (いつもはシャイな人が、ちょっとしたギャグで妙にウケてたとか) ◇さり気ない優しさ、気配りができる人 …こんなところでしょうかね? かなり多いのが三つ目の「ギャップ」だと思います。 私自身もこれには弱いです。(笑)

関連するQ&A

  • 可愛いけど、わがまま・・・(男性の方へ)

    高校生(女)です。 クラスにタイトルどおりの女子がいるんです 可愛いんです。でも性格が悪く、わがままなんです。 クラスの女子は理系なんで15人しかいませんが、半数がその子を嫌っているときいてます。 いつも一緒にいる子でさえ「関わらないほうがいい」といっています。 でも、男子には結構好かれているんです(男子全員ではないです)。 文化祭準備もめんどうくさいといってなにもせず、「暑いマジだるい。あたし文化祭燃えるタイプじゃないんだよね」といって、機嫌の悪い顔をしてるんです。 他の女子に自分のゴミを「持ってて」と言ってそのままどこかへ行ったのを見たとき、あきれるというか、その大胆さに感心したほどです 男子数人にも同じようなことを言ってるんですが、男子は笑い飛ばしているくらいです。 たぶん、その男子もその子が嫌われているのを知ってると思います。 でも、結構目立つタイプなので、そのこに何か言うひとはいません。 同姓からあまり好感をもたれてない人としりながら 男子がそのこと関わるのはなんででしょうか? 私にしてみたら、女子に好かれず男子に好かれるというのが不思議でたまりません。

  • 落ち着いて男性と話せません。

    こんにちは。 私は19歳で、もうそろそろで大学2年になります。 悩みはタイトルの通りです(;_;) 昔から男性と話すのが苦手です。 家族構成は父親以外女で、友達は女友達のみで、高校は女子高に通っていて、そんな感じでしばらく女性に囲まれた生活をしてきました。 女子高にいた時とか本当に楽しくて男子となんて話さなくて良いと思ってました。笑 しかし、共学の大学に入り、男子とも仲良くなりたいという感情が芽生えてきました。 でも、とても自分から話しかけられず、話す機会があってもなんか緊張してしまい、女子同士で話す時みたいに盛り上がりません(;_;) 男子だって同じ生物なんだと自分に言い聞かせたり自分なりに努力しているつもりですが、なかなか上手くいきません。私があまりしゃべらないというかしゃべりにくい雰囲気を出しているのか男子もあまり話しかけてきません(;_;) 陰で男子が私のこと話しかけにくいって言っているのを聞いたこともあります、かなりへこみました。笑 実はずっとこんな調子なので彼氏が一度も出来たことがありません。 告白は何度かされたことがありますが、まずその人と気軽に話せないというのがあったり、本当に好きな人としか付き合いたくないという考えなのでふってきました。 勿論、大学で好きな人が出来ず、彼氏が全く出来ないということも悩みなのですが、とりあえず男性と落ち着いて話せるようになりたいです。男友達というものを作りたいです。笑 自分についての説明とても長くなりましたが、 男性と関わる上で、こうした方が良いんじゃないかとかこういう風に考えれば良いんじゃないかとか何でも良いのでアドバイスくれると有難いです(>_<)

  • 男子高校生の好きのサイン

    タイトル通りです(^_^;) 男子高校生の好きのサインを 教えてください! よろしくお願いします●┓" 投げやりでごめんなさい…(´ω`)

  • エロくない男子なんて存在するの?

    タイトルどおりです。 私は今高校生なのですが、 今までエロ男子にしか会ったことがありません。 この人は紳士そうだな・・! と思って付き合ってみても、やはりエロい・・・ 女の子と家で二人きりの状況で、 何もしないでいられる男子っているんですか? (その女の子が、彼女であってもそうでなくとも)

  • 彼女ができない!!!!!

    高校生です。 高校はほぼ男子校 タイトルどおり彼女ができません 顔も体系も普通くらいだと思います。 女性と仲良くしゃべったりすることはできます。 アドレス帳の3分の1くらいは女性なので・・・。 でも彼女ができません。 というよりも友達にしかなれません・・・。 友達にしかなれません・・・・・・・

  • 彼女を作ることを諦めたい

    僕は高校2年生の男子なのですが タイトル通りに 「彼女を作ることを諦めたい」のです。 自分にはできないものだから と思ってみても 心のどこかでやっぱり欲しいと思ってしまうんです。 正直こんな感情は邪魔にしかならないと(自分では)思っているので なんとかして無くしてしまいたいのですがなかなか無くなりません。 どうしたら消してしまえるでしょうか? もしよろしければお答えいただきたいです。

  • 床屋でのカットの頼み方

    ども、中3男子です。 タイトルのとうりカットの頼み方がわかりません。 今まではただ単に、長さを聞かれたら「短めに」などと軽くこたえていましたが、あと少しで高校生になるので、 少しはイメチェンをしてみたいと思います。 みなさんは、どのように頼んでますか?アドバイスお願いします。

  • ペニス、ちんこの大きさ

    タイトル通り大きさについての質問です 私は男子高校生で体験をしたことはありません こないだ彼女に触ってもらったところ大きさに驚かれました 身長は173cm 大きさは最大で18cmです これは一般的に大きいのでしょうか? また、大きいのならそれはいいことでしょうか? 教えて欲しいです

  • 彼女持ちの男子が好きになってしまった

    女子高校生です。 タイトルの通り、彼女持ちの男子を好きになってしまいました。 その男子とは中学生以来の仲で、女子で一番仲がいいのは私だと思っていました。私の中では彼が一番仲がいい男子でした。 その彼女と私は同じ部活で、仲良くしていたのですが、彼がその子と付き合っていると知ってからどうしても仲良くできません。 彼にとって恋愛対象の女子ではなかったということは分かっています。ですがどうしても彼が嫌いになれません。 どうすればこの状況を逃れられますか?

  • 男子高校生が少女漫画を読む。

     こんにちは。17歳 高校生 男です。  くだらない質問ですが、タイトル通りです。  自分はもともとゲームやアニメ、漫画などにはほとんど興味がありませんでした。  ですが、彼女は少女漫画が大好きでよく勧められ、読んでみると見事にハマってしまいました。  少女漫画を読む男子高校生ってどう思いますか?