• 締切済み

男性のどんなところを素敵だと思いますか?

cookiepartyの回答

回答No.3

同じく高校生です! どんなところを魅力に感じるかって、本当人それぞれ ですよね。でも私の周り(女友達)でよくあがる 意見は… ◇適度に筋肉がついている (男らしさを感じるのかも?) ◇何か一つのことに対して一生懸命取り組んでる姿 (スポーツでも、趣味でも勉強でもいろいろ) ◇普段からは想像できない別の一面を見たとき (いつもはシャイな人が、ちょっとしたギャグで妙にウケてたとか) ◇さり気ない優しさ、気配りができる人 …こんなところでしょうかね? かなり多いのが三つ目の「ギャップ」だと思います。 私自身もこれには弱いです。(笑)