cicumaaのプロフィール

@cicumaa cicumaa
ありがとう数21
質問数8
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
22%

  • 登録日2005/03/31
  • 男性のどんなところを素敵だと思いますか?

    こんにちは高校生の男子です タイトルどおりです。どうかお願いします!!

  • 友達関係を良くしたい・・

    友達関係で大事なことは何なんでしょう・・。 私は相手に気を使ったり遠慮深くしたり しすぎてしまい、逆に距離を置いてるように 見られているようなんです・・。 でもなれなれしくしすぎたら逆に うざいと思われて嫌がられそうで。 相手に心を開くにしても、 相手が心を開いてくれなかったら自分が 損している気がして素直に心を開けない・・・。 友達関係・・難しいです。 どうしたらいいんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#11305
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 芸能人を好きなタイプに例える話題で

    よく、友人との会話で 自分の好きなタイプを芸能人に例えると誰? なんていう質問って良くありますよね! そこで自分(20代半ばの男)のタイプは 「一青窈、小西真奈美、吉田恵(元めざましテレビお天気担当)」 と答えています。 しかし、あまり典型的でないのか 「薄いひとがタイプなんだね。。。」とあまりインパクトがないようです。 自分は上記の人たちを おっとりしていて良妻賢母的な美人だと思って良いと思っています。 さて、 1.このように考える私のタイプを皆様どう思われますか?   (率直に書いてもらっていいですよ!) 2.また、回答者様の好きなタイプの芸能人と、   理由なども教えてくれると嬉しいです。

  • 長所が無い!

    タイトルのまんまですが、僕には長所がないんじゃないかと思うんです。 短所ばっかり。。。 無口、おもしろくない、かっこわるい、優しくもない(毒舌)、ノリ悪い、クラスでもパッっとしない・・・・・・。 無理やり長所をつけるなら、冷静とかあるけど・・・・。 どうやったら長所をみつけられますか?作れますか? しかも今好きな子がいるんですが、このまんまじゃ付き合うなんて夢のまた夢です。

    • ベストアンサー
    • noname#11390
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 追いかけるのが好き?逆?

    男は一般的に追いかけるのが好きと言われますが、女性もそのような気がします。なぜ人は自分の事を好きと言ってくれる人よりも恋焦がれる人を追いかけたくなるのでしょう?

    • ベストアンサー
    • noname#41518
    • 恋愛相談
    • 回答数5