• ベストアンサー

高校の教育実習についてのホームページ知りませんか?

来週から高校の教育実習なのですが、一緒に友達がいないことや、先輩がいないことから、すごく心配です。体験談や、こうするといいなど、教育実習についてのホームページ知りませんか?

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Becchi04
回答No.1

以下のサイトが役に立ちませんか?       ↓ http://www.infoseek.co.jp/Topic/5/66/378/2108

参考URL:
http://www.infoseek.co.jp/Topic/5/66/378/2108