-PR-
解決済み

カラオケで高得点を出すことのできる曲があるときいたのですが。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13993
  • 閲覧数11452
  • ありがとう数32
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 40% (20/49)

カラオケで、誰が歌っても高得点になる曲があるとききました。
知っている方、教えてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 58% (125/215)

私、歌はどへたですが、この歌を歌うとコンスタントに94点は出ます。
「ルパン3世のテーマ」(足~もとに~からみ~つく~)というやつ
コツは機械的に歌うことです。(感情を込めない。ビブラートを使わない)
一度おためしください。

サザエさんのテーマも高得点が出るそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「探偵!ナイトスクープ」というTV番組で
♪うさぎ追いし~、の「ふるさと」
を唄うと高得点が出やすい、と言っていました。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 8% (2/25)

何時だったか、TVでやってたの。
童謡の“海”って歌は誰が歌っても、かなりイイセン
イクらしいよ。
「海は広いなぁ~大きいなぁ~・・・」って歌。
あと、単調な曲もそうらしい・・・・。
ちなみに、SAEはやったことないデス。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

誰が歌っても高得点になる曲は知りませんが、ワタクシたいして歌は上手くないのですが、レベッカの「メイビートゥモロー」を歌って100点を出したことがあります…。
歌うとたいがい90点以上はいきます。
ご存知でしたらお試しください。。。

過去の質問も良かったらどうぞ。
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

高得点が出る曲、お教えしちゃいます。。。
ずばり「ルパン三世のテーマ」です。
♪あし~もとに~からみ~つく~♪
です。
これは、私が100点、昔の彼女も95点と、いつでも高得点が期待できます。歌うときのコツは、あまり感情を込めずに、タンタンと歌う事、これだけです。
因みに、全体的に口をマイクに歌うと得点が高くなります。。
結果を是非教えてください。
お礼コメント
ralfh9

お礼率 40% (20/49)

今度、やってみます。ありがとうございます。
投稿日時 - 2000-12-21 19:43:59
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

高得点を出すには、いかに「正確に」歌えるかがポイントだそうです。
ヘタに個性が出ると点が低いのですね。