• ベストアンサー

アクセスのレポートでの設定

会社ID[数値型] 会社名[テキスト型] 受注ID[数値型] 受注商品[テキスト型] 受注額[通貨]・・・ とデータがあります。 これを、レポートで、会社ごとに1ページに印刷したいときはどのように設定したらいいでしょうか? 会社IDにてグループ化するところまではわかったのですが、同一ページに印刷されてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

レポートのグループ化/並べ替えの設定で 会社IDのフッターを作成してください。 会社IDのフッターのプロパティに改ページがありますので 「カレントセクションの後」を選択してください。

zundoko5
質問者

お礼

思っていたとおりの資料が作れました。 本当にどうもありがとうございました。