• ベストアンサー

落札金は振り込んでくれたのですが連絡が取れないんです

dokokaniの回答

• ベストアンサー
  • dokokani
回答No.2

そのような場合は評価欄で「良い」とかにしておき、 相手に連絡を待っている旨を書いている人を時々見かけますよ。  良くあるような理由(もしくは言い訳は)はパソコンの不調とかウイルスとか出張などじゃないですか。直ぐにキャンセルせず、気長に待ってちょくちょく評価欄に書き込むぐらいしか、穏便に対処する方法はないと思います。  とりあえずはですが。

split
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね、この方法をとってみることにします。後はやはり連絡待ちます。