• ベストアンサー

ダパンプの・・・

ダパンプのシングル・アルバムのカップリングも合わせて全部試聴できるサイトを教えてください(>o<)!!!!!!!!!!!!!!!! この前そのサイトへ行ったのですが今日行こうとしても見つけきれませんでした(ToT)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 ↓のavexのサイトの事でしょうか。違ってましたらごめんなさい。 http://cavex.avexnet.or.jp/TOP2003/afbdisc.jsp?sendToB0201ArtistID=DAPUM&bmUID=1116512583366 

参考URL:
http://cavex.avexnet.or.jp/TOP2003/afbdisc.jsp?sendToB0201ArtistID=DAPUM&bmUID=1116512583366

関連するQ&A

  • Gacktのアルバム未収録曲が入っているシングル

    最近Gacktのファンになりました。 アルバムは全部集めましたが、アルバムに収録されていないカップリングが入ったシングルを集めようと思っております。 アルバム未収録曲が入ったシングルを教えてもらえないでしょうか?

  • アルバムだけに入っている曲の呼称は?

    シングルにはいっている曲はシングルとカップリングですよね? ならアルバムに入っている曲はシングルとあとは何て呼んだらいいんですかね? アルバム曲とかでいいんでしょうか? 知っていれば教えてください。

  • ポルノグラフィティで

    ポルノグラフィティのシングルで出ている曲以外のカップリング曲でいい曲を教えてください。 何のシングル・アルバムのカップリング曲かも教えていただきたいです。

  • aikoのシングル以外で・・

    aikoのシングル以外、カップリングやアルバムなどで超有名所をさがしています。お願いします。

  • EXILEのお勧め楽曲

    こんにちは。 僕は去年の秋にEXILEのシングルベストを借りて みました。それまで正直EXILEには興味がなかったのですが、これを借りて一気にはまってしまいました。 その後「EXIT」を買って、またはまりました。 しかし、僕はEXILEのシングルベストに入っている曲 とそれ以降に発売された曲しか知りません。 全部のアルバムを買う、もしくは借りるという手もあるのですが、正直金銭的にとても苦しい状態です。 そこでそれ以外の曲で皆さんのお勧めの曲を 教えてください。シングル曲、アルバム曲、 カップリング何でも結構です。 宜しくお願いします。

  • Janne Da Arcの作曲者・作詞者が分かるHP!

    私は特にJanne Da Arcが知りたいのですが、 作曲者と作詞者が一度に分かって、情報量が多いHPを教えていただけないでしょうか?? 作詞者だけが乗っていたり、シングル曲にアルバム曲が少し・・・というサイトは知っているのですが、 アルバム曲やカップリング曲などがたくさん出ているHPを知りたいんです! よろしくお願いいたします。

  • 嵐さんFANよろしく(・ω・)/

    嵐ファンに質問です!! 嵐さんの曲で1番好きな曲は何ですか!? シングル、カップリング、アルバムで1つずつ教えてくれると嬉しいですm(_ _)m あと・・コンサート参戦した事ある人で今まで参戦したコンサートの中で 1番思い出深いコンサートは何ですか!? 回答宜しくお願いします(´・O・)/

  • マイケルシェンカーグループの試聴で…

    マイケルシェンカーグループのアルバムを購入しようと思うのですが、サイトで試聴をする際に、楽曲の最初から最後まで、完全試聴できるところがありません。 どこも、30秒や45秒までの短縮された試聴しかできないのです。 曲の全部を試聴することのできる音楽配信サイトまたは販売サイトをご存じの方は、ぜひ教えてください。

  • BOOWY

    BOOWYの曲で、アルバムに収録されていない曲はありますでしょうか?シングルのカップリングのみでアルバムには収録されていない曲を教えていただきたいです。

  • RIMIXアルバムって・・・

     今日友達から浜崎あゆみの【ayu-romix3】を借りたのですが、こういうRIMIXアルバムって録音しなおしているのですか?  よくシングルのカップリングにある【○○バージョン】とかは、原曲をそのまま使っているような気がするのですが・・・。  ご存知の方いたら教えて下さい。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう