-PR-
解決済み

パスタケーブルが見つかりません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.13980
  • 閲覧数73
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (36/308)

CATVのLANケーブルについて、前回の質問で「パスタケーブル」というものを紹介してもらいました。「聞いた事がある。」と思って、電気街を徘徊しましたが、どこも扱っていませんでした。店員も知らない者が多かったです。
一体、パスケーブルとは、どこのメーカーで、幾ら位で、どこに売っていたのか(関西なら)教えてください。
明日、買いに行きたいので。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (16/51)

パスタケーブルの紹介記事です。
http://www.zdnet.co.jp/magazine/vmag/goods/000401/07.html

購入については、T-ZONE 神戸店で、実際に購入された方が
おられますので、T-ZONEで聞けば、わかるのではないでしょうか。
http://www.mars.dti.ne.jp/~iwa/goods.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

フラットケーブルって言うみたいですね。
参考URLのページで通販できます。
LANケーブルカテゴリのフラットってやつです。
お礼コメント
hyonta

お礼率 11% (36/308)

見つかりました。
たしかに、フラットケーブルともいうようです。
TーZONE店で取り扱っているようです。
ただ、他の量販店では、取引がないところが多いようですね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00