• ベストアンサー

何を作ればいいでしょうか?

dokokaniの回答

• dokokani
回答No.3

メニュー、レシピは下記など参照いただければあると思いますが、未経験ならあまりこらずに単純な(普段得意な)料理をする方が無難ですよ。  特に会社の上司との関係がわかりませんが、出来れば事前に何を作るのか、(嫌いなものはないか)打ち合わせしておいた方がいいですよ。  ダブったり、似たような料理になることだってありますから。  バーベキューコンロでの料理は火加減が難しいことです。オーキャンプなら家庭用カセットコンロを持参すればそんな心配はいらなくなるでしょうが、上司さんのクッキングツールが使えるかもしれませんし、やはり確認なさってみては。

参考URL:
http://www.ymg.urban.ne.jp/home/bsymg/recipe/recipe_topFlame.html
xyuki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 上司の方と打ち合わせした方がいいですよね。 同じ様なものになることもありそうですし。 家庭用カセットコンロならあるのでそれも持っていこうかなと思いました。 参考にさせていただきます。