• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PDFファイル

  • 質問No.1397397
  • 閲覧数78
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (17/27)

PDFファイルの中で、印刷できないものがあります。用紙設定をしようとすると、30870というエラー表示が出ます。印刷できるようにする方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (25/82)

見当違いかもしれませんが、PDFファイルには、閲覧専用(印刷不可)のファイルもあります。閲覧できるのに、印刷が出来ないのであれば、データ欠損の可能性は低いと思います。
お礼コメント
kickkuni

お礼率 62% (17/27)

早速のご回答ありがとうございました。イラストレーターでも開けるということさえ知りませんでした。今、開いてみたところ、プリンターの設定が悪かったことに気がつきました。修正したら、アクロバットでも開けました。お騒がせしました。助かりました。これで仕事も間に合います。
投稿日時:2005/05/19 20:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (2/12)

データーが壊れている可能性はありませんか?
もし、イラストレーターなど、PDFファイルを開けるソフトがあれば、そちらで印刷してみてはどうでしょうか?