• 締切済み

WIKI(PERL版)にCSVファイルをインポート可能でしょうか?

Wikiを使って辞書を作ろうと考えております。 現在、EXCELで1万語程度の辞書がありますので、そのファイルをCSVエキスポート し下記のようなCSVフォーマット変換してそれを一気にWIKIシステムに読み込ませ 個別ファイル(単語ごと)にできればと考えております。 ---------term.csv--------- 単語,意味 book,本 pen,ペン use,使う -------------------------- PERL版のWIKIを探して(まだ取り掛かっておりません、複数あるのでしょうが 環境がPERL CGIしか動きません)それから上記のようにCSVを読み込ませようと 考えておりますが、可能でしょうか?

• CGI

みんなの回答

• estea
回答No.1

可能か不可能かだけなら、可能だと思われます。 Wikiによってデータの保存方法が違うでしょうから それにあわせて取り込んでやればいいわけですが・・・。

happy529434
質問者

お礼

ありがとうございました。