• 締切済み

インターネット接続不可?

ウィルスソフトをインストールしました。(ウィルスセキュリティー2004)ノートPCに、 すると。インターネット、メールが 接続出来なくなります。? NECルターでワイアレスを使用しています。 設定は正常と 思いますが、 どうしてですか。? 教えてください。XP 使用です

みんなの回答

noname#254177
noname#254177
回答No.1

ウィルスセキュリティー2004の最新判をダウンロードしてインストールしてください。

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/support/sp2.html
E-granpale
質問者

お礼

有難うございました。即効解決しました。

E-granpale
質問者

補足

解決しました、 ありがとう