• ベストアンサー

メール着信設定

これから購入しようとしてるパソコンにはPCメールの着信通知設定がありません。 PCの電源を入れている状態でインターネットをしていないときでも知らせてくれるような機能を、後からつけることはできるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

下記のようなメールチェックソフトを在駐させておけば、可能です。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/winnt/net/mail/check/

overair
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 安心してPC購入できそうです。 ありごとうございました。