• ベストアンサー

トリックスターをやろうとしたら・・・

chusuke_tの回答

• ベストアンサー
  • chusuke_t
回答No.1

全然やったこともないのですが、何となくイロイロ検索してみました。 もし、デフォルトのインストール先を変更しているなら、デフォルトのところにインストールしてみる。 インストールフォルダと、中にあるフォルダ全部、読み取り専用になっていないか確認する。 Trickster_102_cb.exeというファイルを検索なりで探して、実行してみる。 という3つのことが出てきました。 ドウデショー。

HandK
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やってみましたら本体ファイルからなら一応起動しましたが、先に進みません。 サイトからは起動しません。同じエラーがでてしまいます。どうしてでしょう?