• ベストアンサー

コンサート...希望の席をGETするには!?

momomomokoの回答

回答No.1

希望どうりの席はとれるかわかりませんが、確実にチケットをとるために、電話予約開始時間30秒前から番号の最後のケタを残しスタンバイするようにはしていますよ。

dido
質問者

補足

ありがとうございます。 番号の最後のケタとは、○○-○○○○-○○○○という番号だったら、最後の○○○○だけ残しておくということなのでしょうか...? 途中で話し中になったりしませんか? 私は先にプッシュしておいて、数秒前に「再ダイヤル」でかけるようにしているのですが。