• 締切済み
  • 困ってます

パスワードが受け付けられない

こんにちは。パスワードが受け付けられなくて困っています。パスワードを入力する画面あるいはウィザードで正しいパスワードを入力しても、それは間違っているあるいはもう一度入力をさせる画面になってしまいます。以前はそういうことはなかったのにどうしてそうなってしまったのか教えていただけたら助かります。環境はノートパソコン、ウィンドウズXP、ケーブルテレビ会社のADSL、セキュリティーはNorton Antivirusです。ブラウザーはIE、クッキーは受け付けるように設定してあります。

みんなの回答

• 回答No.3

Windowsの起動時でなければ 1 アクセサリからメモ帳を起動 2 そこに正しいパスワードを入力 3 そのパスワードをドラックして選択(反転表示)する 4 Ctrl + C キー (画面上に変化は出ません) 5 パスワード入力欄にカーソルを移す 6 Ctrl + V キー で入力された状態なるはずなので OK等をクリック でうまくいきませんか?

質問者からの補足

パスワード自体は正しいもので、まとめて記録してあるところを見ながら入れているので、大丈夫だと思いますが、やってみます。